真剣に風俗を選んでみた

風俗へ行く時は真剣に選んで欲しいと言いたい体験談です。

最初はそっけなかったけど

夜中に仙台にあるデリヘルを呼んだことがあったんですが、その日は店側がお勧めしてきた風俗嬢にしたんです。指名ではないので指名料はナシですよ。フリーにすると言ったら、いつも利用しているので好みが分かっているのかその子がお勧めですよ、と提案してきてくれたんです。店側のお勧めだからと少し期待して待っているとホテルの呼び出しが鳴りました。ドアを開けるとそこにいたのはまさにルックスは好みの可愛い子でした。ただ挨拶が思ったよりそっけなく、これは見た目だけか?と不安になりましたが、最初だけだったようです。部屋に入れて最初はそっけなく、あまり会話も続きませんでした…。このときゴッドハンドを風俗で習得したという体験談を集めたサイトの体験談を思い出し根気よく話題を振り続けてみると観念したように色々と話してくれるようになりました。こんなに根気よく話を聞いてくれようとする人は初めて、と言っていてプレイもイイ雰囲気のまま出来ましたよ。最初がそっけなかっただけあってリラックスしてくれた後はさらに可愛く見えましたね。

責めてあげたら仙台嬢が豹変!

最初は積極的じゃない仙台風俗嬢でも攻めてあげると豹変する子ってたまにいますよね。この前デリヘル嬢を自宅に呼んでみたんですが、その子が見た目は大人しそうなのに豹変する風俗嬢だったんです。自宅に呼んだので来るまではどんな子かそわそわしながら待ってました。窓から車がくるのを見張ってたりとか、初心者並みのことをしてましたね。(笑)自宅に呼ぶのは久々だったので、ハズレだったら嫌だなと思うと行動せずにはいられなかったんです。その甲斐あってか、来てくれたのが大人しそうな可愛い系の子でほっとしましたね。お風呂までは普通のサービスで、まぁこんなものかと思っていたんですが、嬢を攻めてあげようと69に持ち込んでみると感度がすごく良い事が判明。攻め続けたら潮吹きまでしてしまう子でした。潮吹きをしてからは箍が外れたように激しいフェラをし出してくれて、その豹変ぶりに一気に息子も元気になり大量発射でフィニッシュしてしまいましたよ。